2017年1月7日土曜日

絵を習いたいけど、人前で描くのは恥ずかしい・・・

最近、私の友人から、こんなお悩みを聞きました。

「60を超えて、そろそろボケ防止に何か趣味を持ちたいと思ってて・・・

 でも運動は好きじゃないし、絵を見るのが好きだから
 自分で描けたら良いかもと思ったの。

 それで近所に絵画教室がないかと探して、いくつか
 あったんだけど、どうも通う勇気が出なくて・・・。

 下手だと思われたら・・・、道具をバカにされたら・・・、
 周りの人と比べられたら・・・と、
 いろいろと考えていたら、なかなかね。

 でも絵を上手に描けたらきっと楽しそう!
 と最近思うの。」


もし、あなたも同じ不安を持っているなら、この方法がオススメです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031


絵を習いたい、上手になりたい、という大人の方はとても多いです。

やっぱりサラサラっと素敵な絵を描けたら、いい思い出になるし
人にプレゼントしても喜ばれるだろうな~と思いますよね。

ですが、実際に教室に通うのは勇気が出ない。

そのお気持ち、本当によく分かります。

私も少し前まで、同じ気持ちだったからです。


でも今は、前とは比べ物にならないほど絵が上手になりました。

しかも、教室には通ってません。

私は一体、どうやって上達したのか。

そのヒミツがここにあります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031


この方法なら、教室に通うことなく、さらに効率よく絵の勉強を
することができます。

なぜこの方法だと効率がいいのかというと・・・。


☆【理由1】通う時間がいらない。すきま時間に学べる。
────────────────────────── 
自宅で空いている時間にDVDを見るだけですから、
とても時間短縮ができます。

わざわざ準備して、教室に通って、また帰ってきて、といった
無駄な時間がないのですね。

夜中でも、休日でも、好きな時間にDVDをつけるだけ。

とってもラクに勉強できました。


☆【理由2】とにかくすぐに真似できる
─────────────────── 
最初から最後まで見られるので、すぐに真似できて同じような
絵を完成させることができます。

完成すると嬉しいですよね。

嬉しいと、次も描いてみようと思うのです。

そうやって気付けばどんどん絵が上達していきました。


☆【理由3】同じ先生が一貫して教えてくれる
───────────────────────── 
最近よく見かけるインターネットの絵画講座は、それぞれの講座を
学生がバラバラにアップしているだけのものです。

それでは技法やタイプもバラバラなので、なかなか上達しません。

プロの画家で、しかも同じ先生が一貫して教えてくれると
上達が早いのです。


この方法なら、あなたも絵が上手になると思いませんか?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031


しかも、家で一人で練習できれば、恥ずかしくありませんね!


自宅で好きな時間に、見て真似するだけで、
短期間で、透明感のある美しい水彩画を描ける!


この機会に今すぐ素人の水彩画から卒業しませんか?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031


さらに今だけ!

最初の絵で使う、「お試し絵の具のセット」をプレゼント中です。

その他にも、
豪華特典がドドンと付いています。


新年だけの特別なプレゼントですのでこの機会にぜひ
手に入れておいてください。

ただし、このプレゼントは、

2017年1月10日(火)19時まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳しい受け取り方法は今すぐこちら

   ↓↓↓↓↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031


余談ですが、冒頭のご相談を頂いた60代の女性のかた。

このDVD講座をお伝えしたところ、とても喜んでくださいました。

今では応用編まで進んで、とても上達したのよ♪と
絵を見せてくださいます。

次はあなたの番です。

ぜひ、納得のいく上手な絵をご自分の手で描いてみてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031


0 件のコメント:

コメントを投稿