2017年1月17日火曜日

【日曜大工】趣味から始めても、プロの技が身につく!

日曜大工が趣味な方に朗報です。

この方法をしれば、あなたの作りたい
「棚」、「イス」、「テーブル」
が自由自在に作れるかもしれません…

趣味として、日曜大工やDIYを楽しみながら、
NHK「住まい自分流」に出演したDIYのプロ
のテクニックを身につけることができます!

まずは、こちらの無料動画をご覧ください。

日曜大工が上達するプロの技を公開しています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=49602



日曜大工というと、

「なんか難しそう」

「やりたいけど、手間がかかるかも」

「自分や不器用なので」

など、思うかもしれませんが、
そんなことはありません。

日曜大工は、正しい道具の使い方さえ
身につければ、実は思いのほか簡単に
お気に入りの棚、テーブル、イスなど
を作れてしまうのです。

今回、NHK「住まい自分流」に出演した
DIYのプロ黒瀧道信先生が、

「DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ
日曜大工道具の使い方18のレッスンDVD」

という、DVD教材を作りました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=49602


このDVDでは、本を読んでも工具の
解説書を読んでもわからない方でも、
動画を見ながら、簡単に日曜大工道具
の使い方がわかり、日曜大工がどんどん
楽しくなっていきます。


お父さんであれば、息子さんといっしょに、

彼女、彼氏がいる方は、心のこもった
木工作品をプレゼントに、

インテリアに興味のある方は、
自分の部屋に合う家具作りのために、

お役に立てるDVDです。

既に、このDVDを見て、
電動ドライバーや丸ノコなど
自由に使いこなしている方や、
自分だけの棚を作った方など
がいらっしゃいます。

こちらに嬉しい感想がたくさん届いています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=49602


このDVDを見れば、
あなたも、この方たちと同じように、
プロのテクニックが身につき、
木工製作、木工加工の楽しさを
実感することができます。

さあ、あなたも

「DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ
日曜大工道具の使い方18のレッスン」

を受けてみませんか?

DVDなので、ご自宅で、あなたの好きな時に、
好きなだけ何度も見る事ができますよ。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=49602


0 件のコメント:

コメントを投稿