2017年1月8日日曜日

初心者でも、サックスがカッコよく吹ける方法を発見!

大人になってから、ジャズを聞く機会が増えて、

こんなことを思うようになりました。

「あのカッコいい旋律を自分で演奏できたらなー」

中でもカッコいいのが、ジャズの花形とも言われる
アルトサックスの音色ですよね。


そこで、このアルトサックスが初心者でも吹きこなせるように
なる方法を見つけてきました。

もしあなたが、「サックスを吹いてみたい」と思ったことが
あるのなら、ぜひこの続きをお読みください。


プロのようなすごい演奏はできなくでもいい、
ただ楽しくサックスを吹いてみたい!

という方におすすめの自宅で学べる教材です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841

教えてくださるのは、ジャズ・サックスのトッププレイヤー
吉野ミユキ先生です。

吉野先生は、日本中を駆けまわってジャズセッションをしていたり、
ご自身でもサックス教室を開いて教えていらっしゃったり、

サックスの教本を出してサックス指導の重要な役割を担っていたり、

本当にすごい先生なんです。


しかも、先生のレッスンには他にない、面白い特徴があります。

基本的に、次の3ステップでレッスンは進みます。

「見る」「歌う」「吹く」 の簡単3ステップ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

見る、はDVDを見るんだろうな~とお分かり頂けると思います。

・・・が!!

「歌う」???

ちょっと気になりますね。

歌うって何でしょうか。


これが、他のサックスレッスンにはない、面白いところです。

サックスの音色のニュアンスを歌って体で覚えよう、という
面白い内容になっています。

ですから、夜遅く、ご近所さんが気になってサックスを吹くのは
気が引ける・・・なんて時にも、歌って上達できます。


コレが今、忙しい大人の方に大人気なんです。


大人の趣味としてサックスをマスターしたいなら、
想像以上に短期間で、楽しくサックスが吹ける方法です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


しかも、このレッスンなら、楽譜にはドレミが全部書いてあるので
見てすぐ吹けるように工夫してあります。

全く音楽経験がなくても、楽しく吹くことが出来るんですね。


実際にレッスンで使う楽譜をぜひご覧ください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


しかも今なら、吉野先生オリジナルの「いい音を作る練習方法」を
プレゼントしています。

それだけではありません。

一度は吹いてみたいと思っていた、憧れのジャズの名曲。

その名曲の楽譜を無料でプレゼント中です。


プレゼントはこの4曲!

 ♪「虹の彼方に(オーバー・ザ・レインボー)」
    ※ミュージカル映画「オズの魔法使い」の劇中歌。

 ♪「枯葉」(オータムン・リーブス)
    ※元々はシャンソンの名曲。ジャズサックス奏者の気分が味わえます。
 
 ♪「茶色の小瓶」
    ※明るく陽気なメロディのジャズの定番曲。 

 ♪「ムーンライト・セレナーデ」
    ※CMなどでもよく使われるロマンティックな雰囲気の曲。
   

 ただし、このプレゼントは1/9(月)19時まで
            
となっています。


「実はサックスに憧れていたんだよね~」

という方は、このチャンスをお見逃しなく。

詳しい内容は今すぐこちら

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841

0 件のコメント:

コメントを投稿