2017年1月8日日曜日

日テレの「しゃべくり007」で綾瀬はるかもイチオシの趣味

お正月に放送されていた日テレの「しゃべくり007」を
ご覧になりましたか?

女優の綾瀬はるかさんが、今年はコレをやりたい!と
言っていたもの。

書き初めをしていましたが、それがコレです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=31205

そのとき、他の出演者もこんなことを言ってました。

「ちょっとバーに行ったときなんかに、置いてあって
 サラサラっと弾けたら、すごいカッコいいよねー」

「サラっと弾けたら自慢になるよねー」

そうです。

その通りなんです。


サラっと弾けたら、本当にしびれるほどカッコいい。

それが、ピアノです。

確かに、弾けたらすごく良いな~と思うのですが、何が大変って
「サラっとなんか弾けないよね、普通・・・」
というところ(笑)


私もそう思っていました。

ええ、これに出会うまでは。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=31205


何が凄いって、これならたったの30日で、憧れのピアノが
両手でサラサラ弾けるようになるんです。

「いや、そんなワケないでしょう」

と思われたあなた。

私もそう思っていました。

ええ、これに出会うまでは。(2回目)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=31205


何がそんなに良いのかというと、

・わざわざピアノ教室に出向いて行く必要がない

・覚えに自信がなくても、同じレッスンを何度でも繰り返し受けられる

・ドレミが全く読めなくても両手でピアノが弾ける

・好きな時間に好きなだけレッスンできる


などなど、挙げればキリがないのですが、好きなときに、好きなだけ、
繰り返し同じところを練習できるから、

とっても効率よくピアノが弾けるようになるんです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=31205


このレッスンDVDは、初めてピアノに触る方のために、
ピアノの弾き方を1から丁寧に解説しています。

しかも、「読む」「見る」「弾いてみる」の3ステップで
自宅で、短期間でピアノをマスターできます。

ドレミを一生懸命読んだり、覚えたりしなくても、楽譜にはすべて
ドレミが書いてあります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=31205

これまでピアノを習ったこともないような大人でも弾けた、という
感動の声がたくさん届いています。

気がついたら憧れのピアノを両手で弾けていた!

そんな嬉しい奇跡が体験できます。

しかも、初めてなのに短期間で。

ちょっと嬉しいですね。

あなたもぜひ、この機会に、憧れのピアノに
チャレンジしてみませんか?

詳しくはこちらです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=31205


しかも、今だけ本編とは別に追加で3曲もレパートリーを
増やせる新春キャンペーン中です。

キャンペーン中にもらえる曲は、この3曲。

 ♪「Let It Be」 ビートルズ
    ※ビートルズを代表する名曲をあなたのピアノで!

 ♪「春の海」宮城道雄作曲
    ※琴の演奏で正月にテレビ、お店で必ず耳にするあの曲。
    
 ♪「雪やこんこ」文部省唱歌
    ※正確な名称は「雪」。お孫さんと楽しく歌える童謡。


ただし、このプレゼントは
【 2017年1月11日(水) 19時】まで。

ぜひ、今すぐ下のリンクをクリックしてご覧ください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=31205

※人気商品のため、在庫がない場合は入手できません。
 興味のある方は、お早めにご覧頂くことをお勧めします。


0 件のコメント:

コメントを投稿