2016年10月22日土曜日

意外!?初心者でも「簡単」に演奏できるのは、あのカッコいい楽器

もし、あなたが楽器の経験がないけれど、何か趣味で始めたい
と思っているのなら。

私は「サックス」をイチオシします。


あなたはサックスという楽器をご存知ですか?

もし、あなたがなにか楽器を始めたいと思われているなら、
実はサックスはとてもおすすめの楽器です。

なぜなら、

サックスという楽器は、他の楽器に比べて演奏しやすい
楽器なのです。


サックスの詳しいことを知りたい方はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


なぜ、サックスが演奏しやすいのかというと・・・?

意外なんですが、音が出しやすいのです。

とりあえずフーっと息を吹き込んで何度かやっていくと、
比較的カンタンに音が出せるようになります。

同じような吹く系の楽器、フルートやトランペットと
比べても、本当に音が出しやすいんです。


そして、サックスといえば、指でカチャカチャとキーを押さえて
音を変えています。ドとかレとか出しています。

この、カチャカチャ押さえる指が、なんと、

小学校の頃吹いていた、リコーダーと同じ押さえ方なんです。


覚えていますか?

ドーの音を出すときは、リコーダーの穴を全部塞ぎましたよね。

同じように、サックスもドーと吹くときに、全部押さえます。


リコーダーの押さえ方と、ほぼ同じなので、初めての方でも
指の使い方が分かりやすいです。


ちょっと気になってきた・・・という方は今すぐこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


ですから、もし「カッコよく吹いてみたいな」と思われたなら、
意外とラクに吹けるようになる楽器です。


しかし、一つ問題が・・・。

それは私たちが良く知ってるピアノの「ド」とサックスの「ド」は
違う音なんです。

なので、ちょっと吹いてみたいな~と思って、適当にネットで
楽譜を探して吹いてみると、ヘンテコリンな曲になります。

つまり、音は簡単に出せても、曲を吹くには、きちんと
習わなければならないということです。


とはいえ、なかなか近所に都合よくサックス教室なんて
無いよな~という方も多いと思います。

しかも、忙しいからレッスンは夜の10時くらいが良いんだけど・・・
と思ったところで、そんな時間の教室はありませんよね。


そこで、オススメしたいサックス練習方法があります。

それが、JAZZサックス奏者の吉野ミユキさんのレッスン。

家で楽しくサックスの練習ができる教材です。

詳しい内容を今すぐ知りたい方はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


今、忙しい大人に注目されている、サックス練習教材です。

この教材のいいところは


・家で好きなときにレッスンを受けられる

・DVDなので、何度でも見られる

・プロのサックス奏者なので、一流のレッスンを格安で受けられる

・音楽の知識がゼロでも始められる超初心者向けの内容

・吉野先生オリジナルの練習法で楽器を使わず上達できる


ちょっと気になる方は、こちらから動画をご覧いただけます。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


しかも、練習する曲がまたカッコイイです。

「いとしのエリー」や、「ルパン三世のテーマ」など

ちょっと人前で吹くと、「スッゲ~!!!」と言われる曲を
チョイスしています。


自宅で楽しく上達できる、憧れのサックス講座。

このチャンスに今すぐ、挑戦してみませんか?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


0 件のコメント:

コメントを投稿